たまちょんのキタコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラジルで9歳の女のこが妊娠、そして・・

<<   作成日時 : 2009/03/15 15:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラジルで9歳の女の子が親戚に性的暴行を受けて妊娠したそうです。それだけでも怒りと驚きのニュースなのですが、その先を聞いてさらに驚きました。
妊娠を知った母親は、医者にみてもらったところ、子供を出産するのは命の危険を伴うという理由で、中絶に踏み切ったそうです。
それを知ったカトリックの大司教が、中絶に同意した少女の母親と担当医らを破門してしまったのです。

えええええ

意味が分かりません。だって、女の子は被害者で、その結果命の危険があったから中絶したのに、「性的暴行より中絶のほうが問題」なんですって。

いっちゃ悪いけど、こんな人が司教だなんて、笑わせるんじゃないってかんじです。

でもまっとうな人もいて、大統領はその内容を聞いて、「医学のほうが正しい判断」をした」って言った。それを聞いて安心しました。

とりあえず破門なのは、女の子と母親じゃなくてお前だよ 笑

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090315-00000155-yom-int

9歳の女の子でも妊娠できるということを聞いて、JUNO?っていう小学生が妊娠する映画が放映されましたよね。かなり賛否両論、といっても否定派がほとんどのようですが。。
どんどん性が広がっているかんじがします。してくても妊娠できない人もいるのにね。よく見るこういう不妊症の改善とかって本当に効果あるんでしょうか。ちょっと長くて読む気になれないのですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ブラジルで9歳の女のこが妊娠、そして・・ たまちょんのキタコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる