アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たまちょんのキタコレ
ブログ紹介
たまが気になったことや日々のできごとをまったりと

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
痛風の治療と原因と祭り
彼は痛風です。そう、あのカゼが触れただけで痛みが走るという。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/21 02:45
ユニクロバーゲンに並んだお客さんたちキレる
ファーストリテイリングの60周年記念セールで。6時開店の20分前くらいに到着してみると約500人の行列。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/24 13:17
エステナードソニック美顔器って知ってる?
最近何かと話題の超音波美顔器ですが、その中でもちょっと気になってるのがこれです。健康コーポさんのエステナードソニックという美顔器。ワタシが以前に買ったリファというのもよかったのですが、あれはコロコロローラーのようにするタイプ。ちなみに身体の色んな部分にも使えるので今でも現役です。飽きっぽいけどね^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/18 07:05
バストアップ方法
前回に引き続きバストアップの方法ですが、今回はエクササイズ編です。エクササイズ本のTarzanを読んでいたら、昔のなんですが手をバストの前でぐうっとお願いするといいそうです。お願いというのは、手を組み合わせて押し合うんですね。そうすると胸のお肉のボリュームアップになってバストアップできるそうです。 多分色んなことに応用できると思います。机の両端を手を広げて左右から押すとかもよさげですね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 12:54
胸を大きくする方法なんてあるの
胸が小さくて悩んでいた時期はもう過ぎたけど、やはり気になる人が胸の大きさを気にする人だと悲しくなってしまうね。なんか色々バストアップの方法だとかあるけれど、そういうものって効果があるのだろうか。返金保障とかついてるから損することはないんだろうけど。エクササイズもいいけど、やっぱり一番楽なのはサプリメントとか飲んで胸が大きくなる方法があれば教えて欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/10 12:46
ブラジルで9歳の女のこが妊娠、そして・・
ブラジルで9歳の女の子が親戚に性的暴行を受けて妊娠したそうです。それだけでも怒りと驚きのニュースなのですが、その先を聞いてさらに驚きました。 妊娠を知った母親は、医者にみてもらったところ、子供を出産するのは命の危険を伴うという理由で、中絶に踏み切ったそうです。 それを知ったカトリックの大司教が、中絶に同意した少女の母親と担当医らを破門してしまったのです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/15 15:17
日本だけが横断幕禁止なの?」
北京五輪で横断幕だめなの?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 02:18
ルパン三世ファンなら!!!
「とことん!ルパン三世」の第1夜。寺脇康文さんがルパンに(!)、佐藤江梨子さん峰不二子になりきりーの。トークスペシャルです。栗田貫一さん、チャーリー・コーセイさんたちもゲストで登場♪ルパンファンなら見逃せませんぞ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 04:48
英玲奈(えれな)さん
おおつか麗衣ちゃん&英玲奈ちゃんが王様のブランチ・ブースにて、一日店長を務めたのを友達が見たっていってました! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/07/29 04:28
サーマクールって流行ってるんですか?
美容にそんなにうとくない私ですが、先輩がサーマクールって知ってる?といってきた時は、あーなんかファッションのなにか新しい流行なのかな、と思ったのですが、とんだ見当違いでした。サーマクールというのは、なんでもアメリカうまれの 笑 美容器具か、美容法?だそうで、顔のたるみ、とかに効果があるみたいです。でも私はまだ必要ないかな〜なんて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 04:04
犬しつけ・・・犬が言うことをきかない
犬ってホント言うことをきかないね〜と思ってたら、わんぱくな子なんだと思ってたら、いやたしかにやんちゃなんだけど、しつけ方が悪いと言われました。犬を怒ったり、怒鳴ったりしてはいけないんですと。いや私は怒鳴ったりはしてないけど、トイレをはずしたらコラ〜って言っちゃってましたね。ワンコはわがままだったりするけど、一方で臆病なところもあるからそういう風にいっちゃいけないんですね。参考になるサイトがありましたので、こちらの犬のしつけ講座、なかなかよか。しつけの基本は、利口な犬にするというより、分かり合うっ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/19 07:14
ダビング10?ダビングに回数制限ですか
地上デジタル放送にこれから移っていくそうですね。それでコピー(ダビング)の回数にも制限ができるとのこと。10回だからダビング10というそうです。ダビング10って、ダビングの回数に制限をつけたからって何か変わるんでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 20:47

月別リンク

たまちょんのキタコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる