たまちょんのキタコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS エステナードソニック美顔器って知ってる?

<<   作成日時 : 2009/11/18 07:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近何かと話題の超音波美顔器ですが、その中でもちょっと気になってるのがこれです。健康コーポさんのエステナードソニックという美顔器。ワタシが以前に買ったリファというのもよかったのですが、あれはコロコロローラーのようにするタイプ。ちなみに身体の色んな部分にも使えるので今でも現役です。飽きっぽいけどね^^;

で安いので気になってるエステナードソニックという美顔器ですが、これがまたとってもよさげです。友達に使っている子がいたので聞いてみると、ジェルも結構いいそうです。確かにお肌がいいかんじ・・・。ちょっとジェルが値段がするのが気になりますが、それ以上に欲しくなっています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エステナードソニック美顔器って知ってる? たまちょんのキタコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる