たまちょんのキタコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本だけが横断幕禁止なの?」

<<   作成日時 : 2008/08/01 02:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北京五輪で横断幕だめなの??

「日本頑張れ」「中国加油(頑張れ)」はダメ−。8月8日開幕の北京五輪では、観戦規則に基づき会場内へのあらゆる横断幕の持ち込みが禁止される。

まさか日本だけだめってことはないよね、と思ったら・・・

>日本限定です
>しかも「中国加油」は見ぬふり。「日本頑張れ」にキレるので日本側はダメ
>持ち込んだらどうなるか?生きて戻れないぞ

だって。本当かどうかわからないけど、本当だったら
オリンピックの意味はきちがえてんで!!!!!

もちろん日本だけがだめではない、としても殺伐としたいやな雰囲気ですよね。あれも禁止、これも規制・・・強制国外退場させられた日本人もいたらしいですよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本だけが横断幕禁止なの?」 たまちょんのキタコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる