たまちょんのキタコレ

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬しつけ・・・犬が言うことをきかない

<<   作成日時 : 2008/04/19 07:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

犬ってホント言うことをきかないね〜と思ってたら、わんぱくな子なんだと思ってたら、いやたしかにやんちゃなんだけど、しつけ方が悪いと言われました。犬を怒ったり、怒鳴ったりしてはいけないんですと。いや私は怒鳴ったりはしてないけど、トイレをはずしたらコラ〜って言っちゃってましたね。ワンコはわがままだったりするけど、一方で臆病なところもあるからそういう風にいっちゃいけないんですね。参考になるサイトがありましたので、こちらの犬のしつけ講座、なかなかよか。しつけの基本は、利口な犬にするというより、分かり合うってことなんだなと思いました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
犬しつけ・・・犬が言うことをきかない たまちょんのキタコレ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる